★日給6900円!?★

PCでできる簡単な作業で日給6900円です。 http://plaza.rakuten.co.jp/okane1130/


プロフィール

Author:もとき1130
日本プロ麻雀連盟の「ロン2」では、伊奈 幹起で登録しています。
どんどんコメントください!!「ブログランキングクリックしたよ~」とコメントくれればあなたのサイトのブログランキングをクリックします。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ヒサトノート

買っちゃいましたw
まだ少ししか読んでないけど。。戦術書というよりは、実体験を書き綴った感じです。
ヒサトプロ自信の教訓みたいな感じで、その説明が過去の牌譜をもとにされています。本当にヒサトプロの考え方をさらけだしたような。。

色んな人の考え方を知るのが楽しみな僕にとって楽しめる1冊になりそうです。




コメント

どうもお久しぶりです。
長らくご愛顧頂いた当方のブログですが、この度サイトを移転することに致しました。

新サイト名とアドレスは、下記のようになっております。
宜しければ、移転先でも変わらず相互リンク頂ければと思います。

すでに旧名「かにマジンの麻雀よろず市場」を相互リンク頂いている方は、お手数ですが名称の変更と、旧やおよろずの削除をお願い致します。

◆サイト名:麻雀講座 かにマジンの麻雀やおよろず
◆アドレス:http://mahjongblog.blog89.fc2.com/
◆リンク:<a href="http://mahjongblog.blog89.fc2.com/" target="_blank">麻雀講座 かにマジンの麻雀やおよろず</a>

また、勝手ながら、移転先にて御ブログをリンクさせて頂きました。
今後とも、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majyan1130.blog74.fc2.com/tb.php/8-97c67948

本ブログは移転致しました

本日を持ちまして、当ブログを正式に休止したいと思います。 皆様、長らくのご愛顧ありがとうございました。 といってもブログ活動そのものを休止する訳では無く、正確には「移転」となります。 旧名「かにマジンの麻雀よろず市場」は、名前を改め、正式にやおよろずを引き

Powered by FC2 Blog
