★日給6900円!?★

PCでできる簡単な作業で日給6900円です。 http://plaza.rakuten.co.jp/okane1130/


プロフィール

もとき1130

Author:もとき1130
日本プロ麻雀連盟の「ロン2」では、伊奈 幹起で登録しています。
どんどんコメントください!!「ブログランキングクリックしたよ~」とコメントくれればあなたのサイトのブログランキングをクリックします。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



2日目!!

チャンピオンカーニバル2日目です。。成績は、1・2でした!!
まず、1戦目です。
東場は他家がハネツモ・マンツモと耐える局が続いたけど、なんとかオーラスにトップと3500点差の南家トップは親、ドラ5

一ニニ五六七49①⑥⑨西中 發 
リーピンドラ1狙いにしていると。。

ニニ三四五六七八46①②③
というテンパイに。リーチかけてツモればなんとかトップ!!
しかし、タンヤオやピンフへの手変わりもあり。出ることはまずないと思うけどドラの5がでちゃえば相手もそれなりの勝負手。。
結果は、リーチをかけてツモを期待、1順後に④をツモる。これはツモれないなぁと思ったとき、トイメンからリーチがかかり出上がり可能に。次順、下家からドラ5を切りリーチ。これであがってトップに。。

結果的にはトップになれたけど、このリーチはOKなんでしょうか??


2戦目はかなりの打撃戦に、なんとかくいついての2位でした。

コメント

郵政民営化と30代,40代の転職

郵政民営化とは、現在、郵政事業庁から2004年4月に新たに事業を引き継いだ国営の日本郵政公社が行なっている郵便、郵便貯金、簡易保険の「郵政3事業」を民間企業に行なわせることをいう http://facial3.catvtestchips.com/

30代,40代で転職してゲームデザイナー

ゲームデザイナーは、面白いゲームを作る人 http://eaglet.catvtestchips.com/

マンゴーダイエットについて

マンゴーはインド、東南アジア原産で、熱帯から亜熱帯地域で広く栽培されています http://teacip.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majyan1130.blog74.fc2.com/tb.php/3-5255b801


Powered by FC2 Blog
