★日給6900円!?★

PCでできる簡単な作業で日給6900円です。 http://plaza.rakuten.co.jp/okane1130/


プロフィール

もとき1130

Author:もとき1130
日本プロ麻雀連盟の「ロン2」では、伊奈 幹起で登録しています。
どんどんコメントください!!「ブログランキングクリックしたよ~」とコメントくれればあなたのサイトのブログランキングをクリックします。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ロン2でチャンピオンカーニバルが始まりました!!
この大会は上位のトーナメントにプロが多数参加するので是非とも勝ち上がりたいです。

今日の結果は3戦して1、3、1とまぁまぁなんですけど、内容は満足できないです。2戦目、やっぱり1位を続けて始め8000点ほど浮いたところで完全に守りに入ってしまい、ツモられギリギリの3位に。。押し引きがぐちゃぐちゃで。。

3戦目はかなり満足いく結果でした。たとえトップでも出やすく早いテンパイならリーチなど行くとこは行かないと。。


トップ目で、配牌がバラバラだと字牌ためこんで、かなりスリムな手牌にしちゃったり。。いつもはこんなことないんですけど、やっぱどうしても1位になりたい時って打ち込みが怖くなるですねぇ。
明日は、まずこのこと気をつけてがんばりま~~す!!

コメント

抗ヒスタミン剤で痩せる

抗ヒスタミン剤はヒスタミンがヒスタミン受容体と反応するのを防いでアレルギー反応を抑えようとする薬です http://minority.sabellsenterprises.com/

引出物ガイド

引出物の検索サイト。ランキング、結婚式、相場、ティファニー、結婚式 引き出物など引出物に関する各種情報をお届けしています。 http://larval4.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majyan1130.blog74.fc2.com/tb.php/2-cd8e2d6d


Powered by FC2 Blog
