★日給6900円!?★

PCでできる簡単な作業で日給6900円です。 http://plaza.rakuten.co.jp/okane1130/


プロフィール

Author:もとき1130
日本プロ麻雀連盟の「ロン2」では、伊奈 幹起で登録しています。
どんどんコメントください!!「ブログランキングクリックしたよ~」とコメントくれればあなたのサイトのブログランキングをクリックします。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ロン2カップ

GYAOで放送中のロン2カップ3回戦見ましたか??
見てて面白く、本当に参考になる試合でした。
個人的には二階堂留美プロじゃなくて小島プロが入って欲しかった(笑
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
返事ありがとうございます。

お小遣いサイトなんですが、
げん玉 をお勧めします。

あとフリーメールで進めていってください。
会員になったり、アンケートに答えたりして
ポイントがもらえるんですが、
いろいろなメルマガなどで、
かなりの量が受信されるようになるから。

もうひとつのお勧めは、
賭け事が好きなら ebet もお勧めです。
あらゆるものが賭け事になってしまうので、
競馬、競艇はもちろんのこと
視聴率の予想などいろいろあります。
もちろん自分で作ることもできます。

興味があれば、試してみてください。

実は私も初心者でして、
住所を登録するところとか、携帯メールの登録は
避けているので、ほとんどポイントがたまっていません。
換金の経験はあるので、心配することはないと思うんですけどね。
がんばってください。

たびたび失礼します
調子の方はどうですか?

参考にならないかもしれないですが、
今自分でやっている方法は、一つのサイトに対して
一つのメールアドレスを作成しています。
そうすることによって、会員登録などでも新たに登録ができるから。
ただ同一PCがだめなところもあるので、それはあきらめています。
一番手っ取り早いのは、やっぱり紹介することですね。
ただやってはいけないのは、自分で自分を紹介しないことです。
ばれてしまうと、貯めていたポイントは没収になります。
長々とすみませんでした。
がんばってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majyan1130.blog74.fc2.com/tb.php/13-ae858c26


Powered by FC2 Blog
